忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛放置中

twitterで遊んでたらついついブログ放置しちゃってました。私は元気です。

とうとうPSPを買ってモンハンとR-TYPE TACTICSをやってます。
ポケモンはそろそろ重い腰を上げてイッシュダブルやろうか、という所。

PR

【メトロイド】任務完了

メトロイドですからやっぱり買わざるをえませんでしたね。

発売日に買って半分進めて、昨日半分進めて一応クリアしました。ノーマルモードでアイテム回収率34%だから「一応」ぐあいがわよく分かりますね。
感想ネタバレは眠いので後日(

ポケモン図鑑RTAに参加します

http://tga.squares.net/zukanRTA/
新作発売直前に第4世代の総決算!全部揃えちゃうそうですよ。

当日はTwitterや公式ページの方でその様子をお伝えする事になりそうです。

コミケ

1日目と2日目行ってきました。
明日は行く気力と目標があるか微妙なので、とりあえず今日までに買ったものまとめ。



CONTINUE?

明日

ラストチャレンジに出ますよー

公式大会は初めて、組んだパはこれで2つ目、これで勝てたら奇跡な気がしなくもないですが…参加するからにはゲー研会員として、一人のポケモントレーナー(笑)として全力で挑みますので!
明日出られる方、どうかよろしくお願いします!

twitter

twitterパーツを付けてみる。
このブログ?放置するつもりは無いですよ。両方更新頑張ります。

だか ら今はWCSに向けて頑張らせてください(

スマブラ

タイトルにスマブラって書こうとしたら迷わず「スマブラのじかん」を出してきたGoogleIME

最近友人宅でスマブラXをする機会がありまして。
いつも集まってやるようなアイテム全部あり+ステージランダムではなく…アイテム無し終点タイマンをやったんですがなかなか面白かったですね。
スマブラはパーティゲームという認識が強かったので今まで「アイテム無し?スマブラでやる意味あるの?」位に思ってた訳ですが、運要素を無くすという目的だったんですねー。納得です。というか、ポケモンではガチパ上等なプレイをやってるくせにスマブラではガチ対戦を毛嫌いしてたのも変な話なのかも。

DX時代からファルコが持ちキャラ(というか、こいつしか使ってない)なのですが、終点限定だとNBや横Bが強い強い。せっかく使い慣れてるキャラがいて、周りにガチ対戦やりそうな人がたくさん居るんだからもうちょっと腕を磨いてみようかと思いました。
とりあえず投げの練習しないと(ロクに使ったことが無い