忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aria Di Mezzo Caratere - feat. Nintendo All-Star

スマブラにカメラモードなるものが付いてからこっち、
薄ぼんやりと頭の中にあった構想を形にしてみた。




PR

ゆっくり乱闘していってね!

マスパを撃たせてみたかった。特に反省はしてない。

CONTINUE?

フラーグラが倒せない

第二弾。ちょっと真剣に作ってみたり。
こっちも原作やってないとチンプンカンプンでしょうが…


いわゆる倒せないシリーズ。初心者にとって最初の壁となるであろうあのボスに絡めて作ってみました。


ちょっと高画質なニコニコ版はこちら
MP3はこちらのものを使わせて頂きました。

参考リンク:
エアーマンが倒せない
倒せないシリーズ
バリアスーツ無しでラヴァケイブスを突破する

おや!? サムスの ようすが...!

スーパーメトロイド配信開始記念(?)に色々作ってみたり。


ええ、完全に一発ネタです。
ひとまず再生する前にこっちを読んできてください。


…ところで、原作からすればサムス→ゼロスーツはむしろ退化だと思うのですよ。
そこでこんな文を書いた事から想像するに、

ゼロレーザーを撃った後にパワードスーツを再装着する手段があるのではないかと。

【FF6A】草原のジャボテンダー

以前書いたとおり、ジャボテンダー戦の背景が草原になる件についてですが

動画をUPしました。


この現象はモグの踊りの成功率に影響するようです。
通常、踊りを覚えた地形でその踊りを使うと(例:砂漠で"さばくのララバイ")ほぼ必ず成功しますが
それ以外の地形では失敗する場合があります。
背景が草原の状態で戦うと"かぜのラプソディ"はほぼ必ず発動し"さばくのララバイ"ではつまずくようになりました。
 ※普通に戦った場合はこの逆。

モグのHPが高く、ジャボテンダー戦に投入したい場合は試してみる価値があるかも知れません。
ランダムですがMP無消費で「にっこうよく」が発動します。

Moody Mario Song

ちゃらちゃー、ちゃらちゃちゃっちゃらちゃらっちゃー♪

Q&A 

  • これは何?

→所謂MADムービーに分類されるものです

  • 自作ですか?

→製作期間2日、予算0円(電気代除く)の自作モノです

  • 録画方法は?

→[Wii]-[DVDレコーダー]…[DVD-RAM]…[PC]

  • 使用したソフトは?

→MotionDV STUDIO
→SoundEngine

  • 操作してるのは誰?

→全て私です

  • 下手ですね

→自覚してます

  • 歌ってるのは誰?

→芸人のムーディ勝山さんです

  • 笑い声が邪魔なんですが

→音声がこれしか準備できませんでした

  • この画と音の組み合わせは何?

→初めてこの歌を聴いたときに頭に浮かんだモノを形にしました

  • 何故ファルコ?

→持ちキャラです

  • 他の3人は?

→2人は近接カウンターが使える。別にプリンはヨッシーでも良かった。

  • 実際この戦法使えるの?

→もしも右からやって来る事があれば使ってください

  • 面白くないんだけど?

→ごめんなさいorz

  • 何故こんなモノを?

→作りたくなったから作った。
今は反省して…いるのか?

Super Smash Bros. Brawl - NES ver. (?)

img_1409934_43167565_0.jpg
img_1409934_43167565_1.jpg

我ながら何やってんだろうか

参考資料:スマブラ拳!!