忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PMにクラスチェンジ

6Vコイキングが無事産まれたので、今日は満足してAVAやってました。

今までここではあまり触れなかったけども、結構面白いですよ。無料だし。
PR

CONTINUE?

PRIME: Completed


Wiiで遊ぶメトロイドプライム2と、
中古で手に入らなかったポケスペの27~31巻が尼から届きましたよ。

感想は後ほど。

飽きないゲームはいいゲームだ

飽きない、と一口に言っても色々あるが
圧倒的ボリュームで飽きるまでに時間がかかる作品と、
単純だが本当に飽きない作品があると思う。

A列車ってのはどっちに入るんだろうか。
1マップクリアするのにも結構時間はかかるから、自分の中ではまだ前者だけど。

Bullseye!

6Vドーブル♂きたあああああああああああああああああああ

個体値ジャッジでは何故かCDSしか判定してくれなかったけど
SEEDも99.8%合ってるはずだしそのSEED以下でCDSは6Vだけだし


やっと寝れる。

そろそろ寝る

よーしいよいよ乱数調整開始だ

そういやズイの新聞社とか1日1度のイベント封じられるんじゃね?

じゃあ最後に回収いっとこー

CONTINUE?

絶賛並列処理中

  • メトロイドゼロミッション50分切り(期限:月末)
  • ポケモン パーティ構築(期限:月末)
  • A列車DS
  • FreeSpace
  • AVA
やべ、ちょっと手を広げすぎた

CONTINUE?

ピンボール再来

昨日書いたようにポケモンはPCの前でタイマーかけながら目押しするゲームになったので、
最近は外出中にポケモンする事がなかなかありませんでした。

で、その間A列車を買うまでは何してたかというと

CONTINUE?