忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【聖剣2】キノコ王国住民のセリフがなかなか面白い

果たして今流行りのアレの元ネタなのだろうか?
一般的なセリフではあるから断定はしたくないが、

ひょっとするとAA製作者の頭の片隅にはあったのかもしれない。この場面が。↓
PR

CONTINUE?

明けました。

まあ…うん。

おめでとうございます。

CONTINUE?

聖剣伝説の難易度が想定外な件について

コア向けSTGとか、そういう無茶なモノとは違うゲームなのはよくよく分かってるのだが
未だに地底神殿のボスを倒せてない。ナンデ?

多分、回避不能攻撃をしのぎきれるHPまでキャラが育っていないことと、
味方AIの設定が不適当なのが主な要因だろうとは思う。が、

それ以前に、この体に染み付いた2Dゼルダのゲーム感覚を
一度捨て去るべきだと思うのだが…なかなかそうも行かないもので。

CONTINUE?

ポーション 200円

またサントリーがやってくれたと聞いて
早速FF3の柄のコスモス味(違)を買ってみた。

CONTINUE?

モニタが逝ってるからDSに集中せざるをえない

・ムクホークは Lv50に あがった!

・やったー! ドガースを つかまえたぞ!
・やったー! マタドガスを つかまえたぞ!
・やったー! マタドガスを つかまえたぞ!
・やったー! マタドガスを つかまえたぞ!
・つりびとの タツオが しょうぶを しかけてきた!
・もどれ! ギャラドス!
・以下略

順番おかしい? いいえ仕様です。

CONTINUE?

The Monitor of Dead

前回メーカーに送って
結局故障原因不明のまま返ってきたPC/Wii兼用ディスプレイ。

その後は特に問題なかったから
面倒くさがってそのまま使ってたら

CONTINUE?

そういえばこんなもの手に入ってたっけ

ABCD0002.JPG
上のG&Wはともかく問題は下だ。

CONTINUE?