忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ポケモン】育成経験値上昇中…

とにもかくにも対戦で使えるまともに育成されたポケモンがいないと話にならん
…って事で、色々育てようとしているんだけど、現在の手持ちは


3V性格一致コイキング→ギャラドスLv20
3V性格一致ムックルLv10

…まだ3匹にも満たなかったりする。
ギャラドスを最初に育てたのは孵化が簡単なのも確かにあるけど、
先輩曰く「ギャラドスはドラゴンの親になるから♂を早めに持っておくといい」
…って事で、とりあえず用意したのがHDSで陽気な上の個体。
ちょうはつを使わせると結構強いらしいのだが
技マシンがもったいなくて、滝登りを覚えさせて暫定放置中。誰か技12ください


次に用意したのがムックル(ギャラドスとかぶってる?)なのは正直どうかと思うが
ゲームクリアまで1番手を務めたのが他ならぬムクホークだったから
使い慣れてるし思い入れもあるって事で。

こっちも性格固定して陽気な♂を狙ったのだけど、なかなかASが出てこないから
一度孵化を中止してメタモン狩りに行こうとして、
そのついでに副産物…のはずだった♀2匹を個体値判定したら
性格も何も狙ってた時点の卵じゃなかったはずなのに一致3Vがいたという奇跡の個体。
大事に使わせていただきます…って、多分親と同じく特攻隊長になる思うが。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form