忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Loop-the-Loop

メタモンループ成功中。無補正HABC・ABCDなんていう大物があっさり手に入りました。
は±1秒ズレるとか書いたけど、某所によればタイトル画面でフレームのズレが発生するようで
A連打でゲームをロードしたら数回のトライで安定して狙えるようになりました。
ところで関係ないけど、
ポケスペ金銀編まで読み終わりました。

とりあえずゴールドの能力(孵す者)最強、と言っておく。
ヤナギ曰く
「お前が手にし孵してきたタマゴからは
潜在能力を最大限に引き出せる
ポケモンが生まれてきた」
らしいから…

つまりあのピチューは6Vなんですね、分かります。(ゲーム脳


1つ前のコマで
「お前のトレーナーとしての能力はポケモン孵化じゃ」
なんて言われてるけど、育成に手を出した人間には
「一生育て屋前で自転車こいでろ」
…って意味に聞こえなくもない。
マンガを読んでて吹きそうになったのは久しぶりでした(重度ゲーム脳
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form