忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスクトップ晒しバトン

desktop090603.JPG
画像でかすぎるとサムネが作成できないんだって。サーセンw
↑クリックすれば普通に開けるけどでかいので注意。

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

↓続き
【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
なんにもなくてサーセンw

【2】OSは何?
XPSP3

【3】これはあなた個人のパソコン?
Exactly.

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
2chのFF6スレ。理由は…まあ、分かるでしょ?
昔はゲームのロゴが入ってたり、そのままスクショを使ったような壁紙だったけど
今のがシンプルイズベストかも。

【5】壁紙は頻繁に変える?
最近は変えてない。

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
溜めてる作業量によって変動。
基本的に何か作るときはデスクトップにフォルダを作って、その中にファイルを置いて、
最後に必要なものをマイドキュメントにとっておいてから全削除してるので。
…現在進行中の作業は見てのとおりthfoxemeloopですね。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?
全選択全削除したくなる

【8】何かこだわりはある?
クイック起動とIMEバーとCドライブのポップアップをタスクバーの下段に押し込んで、
ショートカットがデスクトップに散乱しないようにしてる。
画面が広いから出来る技ですね。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
否。
…ただ、作業中のファイルがフォルダにまとまってるだけで
中を開けたら結構カオスかも。特にemeloopの方。
ちなみに一年前はこんな感じ

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
m9( ゚д゚ )
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form