忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

タイトル:雑記、カテゴリ:雑記。美しい。
ブログをもっと積極的に更新しろと言われた気がしたので。週3回を目標にしようか。

今日昨日の事
冬コミの準備が終わりました。と軽く宣伝

・最近やってるゲーム
A列車でいこうDS 夕張もどきのマップ
これをクリアすれば全マップ制覇、オールクリアとなる。
8年目で資産5000億に手が届きそうなところで格付け向上との戦いになってるが
うかつにセーブできないからスリープし放しでポケモンがなかなか進まない罠。

・ポケモン
シングルに関してまた何か思いついたようです。
最近はサークル外でもやってる人が周りに増えたので、ゲー研環境に汚染染められてない話ができる。
むしろこっちが汚染してる側?
もっと対戦する機会が欲しい。回線さえ安定すれば…

・MGSツインスネークス
武器庫爆破して積んだ。(詰んだ、ではない)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form