忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

醜男乱舞

元々、WiiのコンセプトはDSと同じく「ゲーム離れに歯止めをかける」事であり、
その為には「普段ゲームを遊ぶ層」から「遊ばない層」へのアプローチが必須。
しかしゼルダTPは一人用、マルチプレイ対応のVCソフトではWiiの魅力は伝わらないと考え…
img_1377318_44322842_0.jpg
おどるメイドインワリオを買ってきました。

現在はとにかく一通りクリアし、対戦モードを出そうと一人奮闘しています。
ナインボルト&18ボルトでは終始笑いっぱなしでした。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 光の貴公子 URL 2007/01/28(Sun) 20:45:00 EDIT

ワリオ買ったのですね!私は各作法の説明が個人的にツボでした(笑)何故カタコト!?みたいな。

無題

Posted by 星星 URL 2007/01/29(Mon) 23:40:00 EDIT

たまたま通りがかった外人スタッフに操作説明の読み上げを依頼したとか。 あのボイスが無かったら面白さは半減してたでしょうね。

無題

Posted by Aki. URL 2007/02/04(Sun) 19:29:00 EDIT

ワリオ買ったんですね~・・・オイラも欲しいんですよね~!エレビッツと迷います!ファイアーエンブレムまで待ってもいいかな・・・とも思考中~。

無題

Posted by 星星 URL 2007/02/04(Sun) 20:59:00 EDIT

多人数でプレイするなら、盛り上がること間違いなしです。 一人でチマチマやるには向いてない感じなので、家に人が集まるかどうかで決めてみてはどうでしょうか。 近いうちにそのあたりも含めてレビュー書きます。

Comment Form