忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MGS: TS】終了、バンダナ持って2週目

なんだかなぁ。一周目NORMALで終わったけど
ゲーム本編は結構面白いのに、GC版追加要素のせいでこの頃の作品によくあるムービーゲーになって、しかもその内容がマトリックス過ぎて萎えた。

具体的に言えば、
  • ムービーで飛んでくる銃弾は基本的にマトリックス
  • 狙撃銃の銃声を「聞いてから回避余裕でした
  • 対戦車ミサイルを「見てからry」 のみならず空中で蹴飛ばす

…ねーよ。

でもムービーを飛ばせばゲーム自体は本当に面白かった。クリア後に、発見された回数からレーションの使用個数まで表示されるので、やりこもうと思えば非常に奥が深そう。

という訳でHARD2週目の続きに行ってきます。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form