忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【A9】水面に映ゆる鉄道開発報告書:2枚目

初期資金と200億の借金とで街と路線の骨組みを作り、3年間全裸待機しておりました。
その結果…現在3年目の12/31。決算を控えて今年度の利益は200億を超える見込みです。

…と言っても、その分はきれいに借金返済に充てられ手元にはそんなに残ってないのですが。続きは追記。
PR

CONTINUE?

【A9】水面に映ゆる鉄道開発報告書:1枚目

ふつくしい…
minamo01.JPG

…という訳で、車両枠を使い切った「大都市構想」から離れて、デフォマップ難易度B『水面に映ゆる鉄道』の開発に着手しました。

CONTINUE?

主にポケモンの近況

ラスチャレ2回戦敗退で戻って参りましたorz
残念無念。

周りに44GSが終わって燃え尽きた感のある方が結構居るんですが、そうも言ってられません。今月末はオフ会ですよオフ会。しかも公式大会決勝ルールで行われる最初のオフになりそうですよ。詳細はこちら

もうちょっとだけ続くんじゃよ。

明日

ラストチャレンジに出ますよー

公式大会は初めて、組んだパはこれで2つ目、これで勝てたら奇跡な気がしなくもないですが…参加するからにはゲー研会員として、一人のポケモントレーナー(笑)として全力で挑みますので!
明日出られる方、どうかよろしくお願いします!

twitter

twitterパーツを付けてみる。
このブログ?放置するつもりは無いですよ。両方更新頑張ります。

だか ら今はWCSに向けて頑張らせてください(

イベントのお知らせ

ゲーム研究会でポケモンオフやります。詳細はTGAWikiで。

…果たしてこのブログにTGABlog以外から飛んでくる人は居るのだろうか(
5月全然更新出来なかったしなー。

スマブラ

タイトルにスマブラって書こうとしたら迷わず「スマブラのじかん」を出してきたGoogleIME

最近友人宅でスマブラXをする機会がありまして。
いつも集まってやるようなアイテム全部あり+ステージランダムではなく…アイテム無し終点タイマンをやったんですがなかなか面白かったですね。
スマブラはパーティゲームという認識が強かったので今まで「アイテム無し?スマブラでやる意味あるの?」位に思ってた訳ですが、運要素を無くすという目的だったんですねー。納得です。というか、ポケモンではガチパ上等なプレイをやってるくせにスマブラではガチ対戦を毛嫌いしてたのも変な話なのかも。

DX時代からファルコが持ちキャラ(というか、こいつしか使ってない)なのですが、終点限定だとNBや横Bが強い強い。せっかく使い慣れてるキャラがいて、周りにガチ対戦やりそうな人がたくさん居るんだからもうちょっと腕を磨いてみようかと思いました。
とりあえず投げの練習しないと(ロクに使ったことが無い