忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

METROID Other M

一段落したので感想とか色々書いてみる。ネタバレ注意。
PR

CONTINUE?

【メトロイド】任務完了

メトロイドですからやっぱり買わざるをえませんでしたね。

発売日に買って半分進めて、昨日半分進めて一応クリアしました。ノーマルモードでアイテム回収率34%だから「一応」ぐあいがわよく分かりますね。
感想ネタバレは眠いので後日(

ポケモン図鑑RTAに参加します

http://tga.squares.net/zukanRTA/
新作発売直前に第4世代の総決算!全部揃えちゃうそうですよ。

当日はTwitterや公式ページの方でその様子をお伝えする事になりそうです。

コミケ

1日目と2日目行ってきました。
明日は行く気力と目標があるか微妙なので、とりあえず今日までに買ったものまとめ。



CONTINUE?

【A9】水面に映ゆる鉄道開発報告書:4枚目

2046年に突入なう。

経営基盤はかなり磐石になってきました。新駅前に自重せず高層ビル+ホテルを建てたのが効いたようです。そこで…

minamo4-1.JPG
宣言通り、作ってみました。え?何を作ったか地上から見えない?

CONTINUE?

【A9】水面に映ゆる鉄道開発報告書:3枚目

「A列車で行こう」はたとえ試験期間中でもレポート打ってる途中でも起動して放置してれば進んでいく優秀なゲーム(キリッ

放置して資金貯めてgdgdしてる間に開業30周年に突入してしまいましたが、そろそろ更新再開したいと思います。

CONTINUE?

ポケオフでした

昨日はポケモン対戦オフでスタッフやってました。
結果は予選4勝3敗で敗退、野良対戦で3勝1敗くらい。ま、そこそこじゃないでしょうか。

使ったパーティ:
  • カイオーガ
  • ルンパッパ
  • ホウオウ
  • カビゴン
  • ドーブル
  • ディアルガ
柔軟な運用ができて結構使いやすかったです。今後も使うかは未定。