忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトレボが届いた

やはり気軽に見せ合いあり63をするにはバトレボは必須ですよね、って事で

BWが発表されたにも関わらず買ってしまった。

現DS環境とはまた違うのは分かってるし、BWが出てからバトレボ2が出るのは明らかだけど
それまでに¥4000分の対戦数を稼いで、頑張って元を取ろうと思います。
PR

ラスチャレ通りました

東京A0回戦落ちでしたが最後のチャンスが回ってきたようです。
公式大会に出るのは初めてですが全力を尽くしたいと思います。

はたして東日本全体から何人通ったんだろう。「落ちた」という人の話しをめったに聞かないんですがこれは激戦区確定という事でよろしいですね?…gkbr

【jubeat】サントラ買ってみた

3枚まとめてお取り寄せぇぇぇぇ!


まだまだクレ数も実力も周りの人に遠く及ばないのですが、作業用BGMも兼ねてAmazonでポチって来ました。きっと曲を聴き込んで覚えれば勝つる!…といいなぁ。
流石に普通の商業のポップスとかは入ってないんですね。

…「サントラ買いました」なんて称号もらえたりしないのかな(

【斬レ】詰まった

フレイヤのハーデスト冥界編で放置してたのを再開した…のはいいけど、スヴァルトヘイム再突入の1つ目で死んだ。何あの最後の赤蟻いくらなんでも堅過ぎだろ…しかも死に際に同じのが10匹くらい見えた気がしたし。

という事で諦めて武器製造に専念する事に。まずは洞窟内の戦闘に有効な雷鳴の弓Lv4を目指そう…

【A9】大都市構想開発報告書:1枚目

スクリーンショットが取り込みやすいからA列車で行こう9について書いてみる。

今やってるマップは「大都市構想」。初期マップの一番上のアレですね。平地ばかりな上、使える車両数が20両と非常に限られてるのでマップ全体の開発は苦しいものがあります。20両フルに使いきって、いい感じの線形で路線が出来たら次のマップに移るつもり。とりあえず飽きるまでスクショを貼ってみます。

a9-1-1.JPGa9-1-2.JPG
左が初期状態、右が20年経った時点での状況。色が付いた所には建物が建ってて、色が濃い程デカいのが建ってます。続きからどうぞ。

CONTINUE?

絶賛省エネ運行中

またブログ放置してしまった…

自室の無線は繋がったけれども、何故か有線でネットに繋がらず、おまけにゴールデンタイムに無線は不安定というイミフな状況。当然WiiのWi-Fi接続もおぼつかず、専ブラやらなにやらも使用不可だったもので色々と省エネ運行中でした。
明日中にはまともなプロバイダにネット接続申込まないと。

まあ、かろうじて新しく手に入れたノートPCはネットできるのでA列車で行こうとか色々と進めることは出来ました。以下、その話題。

CONTINUE?

きた!メイン無線きた!これで勝つる!

引越以来今日にいたるまで自室のネットが解禁されなかったのでブログも放置気味でしたがここで嬉しいお知らせです。

CONTINUE?