忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートゴールドその7

今更だけどやっと殿堂入り完了。
今アクア号でトレーナー狩ってるけど、普通にホウエンやシンオウのポケモンが出てくるから困る。

エンディングがちょっと味気なかったなー。DPtみたくフルスクリーンでアニメーションでもしてくれると思ったらドットキャラが歩き回るだけという。曲は良かったけど。

続きは殿堂入り時のパーティ。
PR

CONTINUE?

久々の209ばんどうろ

『カイリキー』でググると「他のキーワード」がひどい件にtアッー!

ちょっと諸事情により、次のパーティを練る傍ら原稿を書きつつタマゴを量産中。
よく考えると、こんなにタマゴを作ったのは乱数孵化始めて以来久しぶりかもしれない。

ボックス2箱分のタマゴを何に使うのか?そりゃもちろん孵化作業に使うに決まってるでしょうw

CONTINUE?

ハートゴールドその6

四天王戦前でセーブ、と…ようやく折り返し地点まで辿りついた。

4匹も戦闘要員を育てている上、(主にニコ動のやりこみを観すぎた影響で)ドーピングは勿論、きずぐすりも「相手と同じ数しか使わない」事にしてるから進むのが遅い遅い。
とっととレッド倒して伝説捕って回収プレイ始めろって話ですよね。

まいこはんがイベントに関わって来るようになってたけど、冷え込む秋の夜にスズのとうの屋上で待ってたのには吹いた。流石に寒いだろ。
そしてホウオウを倒した後の台詞にちょっと罪悪感を感じた。そりゃ何年も待ってた伝説の鳥をあっけなく倒して追い散らされちゃたまらんよな。サーセンwww後で厳選しますwwww

ハートゴールドその5

『赤いギャラドスは殿堂入り後に復活するよー』
「な、なんだってー!」

と、対戦オフで知ったので急ピッチで進めてイブキまで倒した。

・ミカン→コイルはデンリュウのほうでんでゴリ押し、鋼蛇はラプラスのなみのり余裕でした
・ヤナギ→水単の二体をデンリュウで処理、イノムーはなみのり(ry
・R団→レベル低いから何出しても勝てる
・イブキ→はいはい れいとうビームれいとうビーム
…と思ってたらキングドラに意外に苦戦したのでメガニウムで光合成で粘って毒殺。
一致りゅうのはどうを半減できるメンバーがいないので結構痛かった。

そしてりゅうのいぶきが技マシンに無いので
知ったかで波導の知識を披露するツンデレイブキ。そこはかとなく小物臭が漂う…
この辺のイベント色々と変わりすぎ。

オフ対戦会

ハチマキグロスで1勝もぎとった…だけorz

・ただ、対戦で右も左も分かってなかった五月祭よりは自分の中で成長が見えた気がする。
とにもかくにも実戦経験値が足りない。
・通信エラーさえ出なければ今すぐバトレボ買って練習できるんだが…

調整ミス

[いじっぱり]31-0-31-31-31-31のラッキー、誰かもらってください

今更ヒードラン

今更ながらメインROMでヒードランを捕獲してみた。

厳選する気も起きなかったし、周りを見ても対戦ではなかなか使いづらいしで放置してたけど
こいつを倒すか捕まえるとトレーナー戦の賞金が増えると聞いて、乱数調整できるようになったのをいい事に
とりあえず6Vでゲット。「だいばくはつ」使えるし攻撃Vでいいよね?めざパとかいいよね?


で、何故かその後に乱数孵化が全然成功しなくなる不思議。
初期SEED合ってるのにいきなり15以上進んだ個体が出るとか何だよ…
連打下手になったって事かこれは。『6Vは一日一体まで』ってか。

CONTINUE?