忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1-(24/25)^n

コミケが無事終わって三日間。何してたかというと、
1日の半分は家にこもってジラーチ厳選してました。無論乱数調整で。
PR

CONTINUE?

孵化ループは

「だいじにそだてなさいよ!」のメッセージを閉じる瞬間のフレームを狙う
…で合ってるんだろうか。成功すれば5Vドーブルが手に入るかも。


それにしても誰か携帯アプリでフレームタイマー作ってくれないだろうか。絶対需要あるって。
…自分で作れ?サーセンwww

CONTINUE?

Loop-the-Loop

メタモンループ成功中。無補正HABC・ABCDなんていう大物があっさり手に入りました。
は±1秒ズレるとか書いたけど、某所によればタイトル画面でフレームのズレが発生するようで
A連打でゲームをロードしたら数回のトライで安定して狙えるようになりました。

CONTINUE?

ここで一句

ポケスペを


金銀編まで

大人買い

CONTINUE?

↓で1発で出たとか書いたけど

また狙いがバラけるようになってしまった。何なんだ

1秒近く遅れたり、早かったりするから
ただ単に目押しが下手なんだとは思えない(思いたくない)が…


それとは直接は関係ないけど、どうもoooCalcのデータ並び替えは
Excelの相当機能に比べて貧弱らしい。Excelは並べ替え時に指定するキーを4つ以上選べるそうで。
まあ、今はメタモン一覧csvの個体値順ソートくらいにしか使ってない機能だし
この為だけにoffice買う気もないけど。

エメループ

3783F成功キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

1日がかりでトライ&エラーを繰り返して
3890が10匹出たところでブチ切れそうになって

"メタモン 3890" でググってみたら

CONTINUE?

思わず親ポケがC持ちか確認に走った。

確率が1/240ちょっとというのを承知で
HD×DSの親でラルトスHDS粘ってたら

CDSとHCDが出た(#^ω^)