忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3匹揃えて

まともに育成したポケモンがやっと3匹揃った。
  • ギャラドス
孵化が簡単で、けっこう強くて、ドラゴンの親になれる
…と、先輩イチ押しのポケモンをまず練習がてらに育成。
安上がりに育てたので挑発覚えてません。スカーフです。
  • ムクホーク
とりあえず使い慣れた高火力ポケモンを育ててみた。
威力100超の技を自力で2つも覚えてくれるというのは、単に強いだけでなく
手間がかからないという意味でもある。
孵化歩数も控えめでなお良し。とりあえず最大火力で珠ブレバぶっぱで。
  • メタグロス
いわゆる強ポケの部類に入る重戦車。…なのだが、
技マシンを惜しんで大した技は覚えてない。
それでもコメット+バレットで結構活躍してくれる。
 
さて見ての通り、この3匹だけでは
PR

CONTINUE?

【ポケモン】育成経験値上昇中…

とにもかくにも対戦で使えるまともに育成されたポケモンがいないと話にならん
…って事で、色々育てようとしているんだけど、現在の手持ちは


3V性格一致コイキング→ギャラドスLv20
3V性格一致ムックルLv10

…まだ3匹にも満たなかったりする。

CONTINUE?

リアルポケモントレーナー

ポケモンのDPtに
DPPokeKid.png
こんなのいるよね。
ポケモンごっことかいう女の子。英語でPoké Kidとかいうらしいけど

CONTINUE?

【ポケモン】プラチナでメタモンを乱獲する方法メモ

プラチナで捕獲するコツを掴んだ…気がする。
忘れないうちにメモしておこう、という訳で久々に攻略カテゴリに投稿してみる。
後で分かったことがあれば修正入れるかも。

続きは↓から

CONTINUE?

【ポケモン】何回やっても何回やってもVメタモンが集まらないよ

色々がんばってはみたけど
やはりプラチナでのメタモン大量捕獲はめんどくさい。

このへん参照

CONTINUE?

【ポケモン】育成のとっかかりが見つからない件について

あらかたイベントも済ませて、いざ育成でも始めるか、って事で
先輩のありがたいお話を聞き
プラチナでのメタモン捕獲が非効率的な事を知り

CONTINUE?

【ポケモン】ミルが伝説厨を目指すようです

サンダー持ってるとかどんだけだよ。

CONTINUE?