忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチゲーム完成?

作ってたものが完成しました。ここからどうぞ。

いわゆるスーパー正男です…が、正直思ったほど上手くまとめられなかった気がする
むしろ糞ゲー化したかもorz

そもそもヒントになったのはFF4アドバンスのルナバハムート戦。
メガフレアをタイミング良くジャンプで避ける様が
某配管工親父が炎をジャンプで避けつつ某大亀に攻撃する様に重なって見え
それが巡り巡ってこのような形に固まったわけです

このネタを思いついたのが数ヶ月前。
製作準備をしたのが5日前。
製作開始が2日前。

貴重な黄金週間を使って我ながら何やってんだOTL


アイデアだけではなかなか面白いものを作るのは難しい、と。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 光の貴公子 URL 2006/05/06(Sat) 21:06:00 EDIT

こちらでは始めまして。 プレイしましたぜボス! 敵を一切無視してダッシュピョンピョン(違)で進んでたら ズー(?)に正面衝突・・・OTL そんで次は慎重に進んで・・・ おお、ゼロムス・・・ そしたらでっかい黒いボールががががががががががOTL おもしろかったっすよ! あ、↓で槍をだすのに気付きにくいかもしれません。

無題

Posted by 星星 URL 2006/05/06(Sat) 22:21:00 EDIT

槍に関しては説明書に書いたんだがな(笑) ちなみにJETでレビテトとか、水中モンスターとかいろいろ考えたんだけど 結局時間と気力が持たなくて没になったのはミンナニナイショダヨ

Comment Form