忍者ブログ
主にゲームの話題を。
about:
tcard
twitter
ブログ内検索
Now Playing
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
カウンター
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のゴッドフェスで回したら1発目でハーデス引きました。2匹目なんですけどね!!

それはさておき、本日のヘライース降臨について。
インフェルノハーデス、エキドナ、セイレーン、更にCDKまで既に持ってるのにいまだにロードが闇パのリーダーなので、今回こそはと思いちょっと前に拾ったピエドラを育成して来ました。
友情ガチャで進化素材が早めに出てくれて、進化させた後に降臨したチョキメタをまとめて突っ込めたのはラッキー。

本当は先日のゴッドフェスでルシファーやペルセポネが引ければよかったんですけどね。
ちなみにネプチューンも引いたけどアビスまで育成が間に合わなかったのはここだけの話。あ、ピエドラ2体目も出たけどスキレベは上がりませんでした。

で、LドラウンジョーカーFオーディンでヘライース取って来ました。パーティは↓に。

フレンドは緑オーディン(HP3507、回復444)。
合計でHPが9830、回復3030です。

道中ではここここを参考にして進みました。
結果、6コンティニューで地獄級をクリア、運良く1発でドロップしてくれました。ガチャ1回でヘライースが入手できたと考えれば、実際安い。
ミスさえ減らせば3コンくらいに減るかもしれません。

ただしこのステータスだとHPが足りてないので、運悪くアルデバランに5パンされると10割削れます。
また回復力も微妙に足りてないせいで、回復ドロップを含めた4コンボだと全快しきれません。頑張って5コンボするか、回復ドロップを多めに消すかしないと死にます。
ただ、こちらに関しては威嚇、鉄壁に加えて防御態勢が2体居るのでなんとかなります。

アビネプと比較すると毒が無いので、メインのダメージソースはギガグラとオーディンのスキルとなります。どうしても戦闘は長引きますが、安定感はそれなり。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © SAVE POINT 2 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]