忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【パズドラ編成メモ】ポリンの塔超級攻略用

突然ですが、パズドラはじめました(はじめていました)。

最近はスペシャルダンジョンが頻繁に開催される関係で、チーム編成枠が5個では足りない。自分用にチーム編成をメモする場所が欲しいと思ったところで、このブログの存在を思い出しました。

無課金で、詫び石のおこぼれを貯めこんでゴッドフェスにちょっとガチャを回す程度のプレイですが、自分用にチーム編成をメモしていきたいと思います。無課金ゆえフレの神タイプに依存する事も多々ありますが、もし参考になれば幸いです。

まずは現在開催中のポリンの塔・超級攻略用の編成を。


Q.いきなりインフェルノハーデスが入ってるんですが
A.あんなの飾りです。


対マスターリング用にリーダーはメテオボルケーノ。フレにペルセポネを常駐させる人が居たので闇を多めにし、超級での戦闘継続能力を底上げした形。
セイレーンを入れないと序盤のデーモンラッシュでジリー・プアー(徐々に不利)となって負けます。

ハーデスは単に高いステータスを当てにして入れてるだけなので、持ってない場合はカラードラゴン最終形態を増やせばいいんじゃないかな!火力は足りてませんがセイレーンのスキレベをしっかり上げていれば死なないはず。備えよう。
PR

Comments

Comment Form