忍者ブログ

about:

tcard

twitter

ブログ内検索

Now Playing

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【パズドラ編成メモ】勇者降臨地獄級 水闇半減×天ルシ

( ˘⊖˘) 。o(待てよ?LF天ルシでノーコン可能、かつギガグラ明星でハイランダーをワンパンできるのなら水闇半減でクリアできるんじゃないか?)


クリアできました。1Fのデビルを頑張って掃討すればほぼノーコン確定です。
危ないのは1Fの水闇以外のデビルだけなので、デビルを倒したけど死んでしまった、ような場合はコンティニューするのも十分アリ。

サブにギガグラ、フレンドに天ルシがいれば毒スキルの有無はクリアにさほど影響しないので、Lドラウンジョーカーでもちゃんと育てていれば十分クリア可能なのが嬉しいですね。
また上の画像ではスピードアップを狙ってギガグラを3積みしてますが、ギガグラ1枚・虹番人3枚でも十分行ける……はずです。回復値が低めになるのでちょっと危ないですが。

天ルシの実装のおかげで、無課金に優しいダンジョンになりましたね。


1F水闇以外のデビルを優先して倒す。
2F水闇以外の仮面を優先して倒す。スキルを溜める。
3F水闇以外の(ry
4F3パンされても死なないので、適当に殴りつつスキルを溜める。
1匹倒している間にギガグラも溜まるので、開幕でスキルを使ってもOK。
明けの明星の反動にだけは注意。
5F開幕ギガグラ明星でハイランダーを倒す。
あとは適当に殴ってフィニッシュ。
PR

Comments

Comment Form